インフォメーション

2020 / 05 / 23  17:12

味噌煮込みうどん通販のご案内

味噌煮込みうどん通販のご案内

味噌煮込罠では味噌煮込みうどんの通販を行っています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

2020 / 05 / 23  15:41

味噌煮込みうどんの作り方をアップしました

味噌煮込みうどんの作り方をアップしました

通販で購入していただいた味噌煮込みうどんの作り方を公開しました。

こちらからご覧下さい。

2020 / 05 / 23  15:05

営業再開のお知らせ

味噌煮込みうどんの作り方をアップしました

5月25日(月)よりランチの営業を再開します。

営業時間は11:30~14:30です。

夜の営業再開はもう暫くお待ち下さい。

 

宜しくお願い致します。

2020 / 05 / 01  12:14

味噌煮込みうどんの通販を始めます

味噌煮込みうどんの通販を始めます

【味噌煮込みうどん通販のご案内】

味噌煮込罠は4月上旬から休業していますが、この度味噌煮込みうどんの通販を始めました。

うどん、味噌、だしパックのセットを2人前から承ります。製麺したうどんを直ぐに冷凍したものをクール便で送ります。地方発送も可能です。

2人前セットで1000円+送料になります。 冷凍になっていますので日持ちします。 数多く注文されると送料が割安になります。

注文はメールにて承ります。 食数(何人前)、郵便番号、住所、お名前、お電話番号を頂ければ準備が整い次第発送致します。ご注文、お問い合わせは以下までご連絡下さい。

kululi216@gmail.com

お支払方法はみずほ銀行またはゆうちょへの振込となります。(納品・請求書を同封しますので商品が到着後のお支払で大丈夫です)

子供たちの休校、テレワーク推進にて自宅で家族全員の3度の食事を用意しなくてはならないという切実な声を数多く耳にします。味噌煮込みうどんなら一度に4~5人前を大鍋で作ることが出来ます。

テイクアウトのお弁当に飽きた方、帰省出来ない田舎のご両親へ、コロナ感染の最中、会えない大切な人へのギフトとして、味噌煮込罠が熱く温かい繋がりをお届けします!

1